ma faveur / anyTime / One's own

お知らせ news

|

DMの送付停止・住所変更などのお手続きについて

いつもma faveur anyTime ma faveur kitchenをご利用頂きましてありがとうございます。

店舗より送付しておりますDMの送付停止や住所変更をWEBサイトのお問い合わせにてご質問頂くことがございますが、
送付停止や住所変更のお手続き方法のメールの返信が迷惑メール機能にてブロックされており届かない場合がございます。

大変お手数ですが、DM送付停止・住所変更は以下の内容をご登録の店舗にお電話でお伝え頂くかWEBサイトのお問い合わせにてメールを頂ければお手続きさせて頂きます。
お問い合わせメールはこちらから
(迷惑メール設定の関係上お手続き完了のメールが届かないことがございますのでご了承下さい。)

●DM停止の場合▼▼
①DMのハガキ宛名面の会員No.(メンバーズカードにも同様のNo.が記載されております。)
②ご登録のお名前
③ご登録のご住所

●住所変更の場合▼▼
①DMのハガキ宛名面の会員No.(メンバーズカードにも同様のNo.が記載されております。)
②ご登録のお名前
③ご登録の旧住所
④新住所

上記の内容をお手数ですが、ご連絡頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

top

top